« リネンのBELL HAT | トップページ | 小さいがま口 »

慣れないことは・・・

来週にはroca さんでイベントが始まります。
緊張してくるのですが・・・あまり自分でプレッシャーをかけてもと言い聞かせつつ、
楽しんで作ってます。

少し息抜きもしつつ・・・・

先日、夫と某アミューズメント施設?に行ってみました。
普段、全く運動をしない夫婦。
制限時間内に遊びきれず帰宅しました。

しかもあまりに疲れすぎて、夫婦共々12時間も寝ました。
普段しなれないことをすると、こんな結果に・・・。
もう少し、運動した方がと改めて思ったのでした。

080325
そして、これは初めて挑戦。
コーンブレットです。
レシピどおりに作ったら、混ぜ方が少なかったようでちょっぴり小麦のだまが残ってます。
混ぜすぎると粘りが出るし・・・加減を判るまでにはもう少し作った方がよいかな。

そうそう、先日日帰りで札幌に行ってきました。
ちょっと時間があったので、とあるお店の方に聞いた展示会へ。

0803251
置戸町で木の器など・・・作られてる方々の作品展。
子供用のおもちゃもありましたよ。

私はスプーンとバターナイフを連れてきました。

木のスプーンは口当たりが優しくてこのごろお気に入りです。





|

« リネンのBELL HAT | トップページ | 小さいがま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リネンのBELL HAT | トップページ | 小さいがま口 »