« いってきます | トップページ | お知らせ »

ありがとうございました

080303

無事にイベントを終えて帰ってきました。

いろいろな方とお会いでき、お話できてとっても楽しい2日間でした。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

何か使用してお気づきの点がありましたら、メールにてご連絡くださいませ。

主催者様、会場でお世話になった皆様いろいろとありがとうございました。
                                                                                                                                                                  

声をかけたお友達が、お休みなのに会場に脚を運んでくれて久しぶりの再会という、
うれしいこともありました。

実は行く前に、全く自覚が無かったのですがおもったより体にガタが来ていたらしく、
病院で薬もらって札幌に向かいました。

気力で動いて体が付いてこない・・・・・昔とちっとも変わっていない自分(苦笑)。

でも、楽しかったのでコレも良い思い出かなぁ。

イベントの自分のブースしか写真を撮っていないのだけど(しかも2日目だけ)。

0803031
こんな感じでした。

全く色味のない私の布小物・・・・・

きれいな色のMEMUのアクセサリーと今回は対照的だったなぁ。

|

« いってきます | トップページ | お知らせ »

コメント

MEMUもお疲れ様でした。

今年はどしどしイベントに行きましょうgood

私なんかより忙しすぎるMEMUなので、くれぐれも体調だけは崩さないようにね。

次回は7月予定ですか・・・。

体調整えておきますcoldsweats01

投稿: arrirri | 2008/03/04 21:40

体調不良の中、お疲れさまでしたsmile

今年はイベントイヤーにするぞ!って気分ですが、

相変わらず忙しさから脱出できないって一体...sweat01

次回(WIN-WIN)は7月頃の予定だそうです。

余力残しといてくんなはれ。

投稿: MEMU | 2008/03/04 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いってきます | トップページ | お知らせ »