« やっぱり上手に撮れなかった | トップページ | 休み満喫 »

ポーチ2種

080419_2
バネポーチ。
ニットで作っていたものをコットンリネンで。

0804191
携帯が入る大きさのポーチ。
デジカメも小さめのは入ります。
デジカメは意外と重いので、このままカバンの持ち手とかにつけるには、
このポーチ華奢かもしれません。

本日、残り数日ですが↓のものと納品してます(ベージュのポーチは納品してません)。
少なくて申し訳ないのですが・・・。

roca さんでは春のスタンプカードというイベントも始まってますねぇ~。
プリンが食べたくなってきました(笑)。

 

|

« やっぱり上手に撮れなかった | トップページ | 休み満喫 »

コメント

ののmamaさん

はじめまして。
ポーチお連れ下さってありがとうございます。
いっぱい使ってやってくださいね。
え~と、rocaさんの棚個展終了後は今のところ市内では出品予定は無いのです。
もし機会があればblogでお知らせいたしますね。

ちょこっと、ワンちゃんを見にサイトへお邪魔しました。
(コメント残さずにごめんなさい、またゆっくりお邪魔しますね。)
可愛くて、目じり下がりっぱなしになりましたhappy01

投稿: arrirri | 2008/04/20 23:13

aomamaさん はじめまして。

rocaさんで、ポーチを購入致しましたlovely
マフィンが食べたくて立ち寄って会計も済ませ、
左を見るなり釘づけになりさらってしまいましたheart
これから大切に使わせていただきます。
rocaさんでの出品が終了しましたら、
市内では、どこかに予定はありますか
差し支えなければ、教えて頂くと嬉しいです。

もし宜しければ、うちの2チワワdog
見てやって下さい。

それでは・・・

投稿: ののmama | 2008/04/20 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり上手に撮れなかった | トップページ | 休み満喫 »