« HEARTS | トップページ | たたかう女  »

リフレッシュ

まずは作ったがま口ポーチたち。

080406
こちらは少しふくらみのあるポーチ。

0806041_3
こちらはマチがしっかりあります。
↑より小ぶりです。

今日は天気が良かったので、夫と少しだけドライブをしました。

そして、夜はお友達とコンサートに。

大塚愛さんのコンサート・・・。

若い子がたくさんかなぁと思ったら、意外と私たちくらいの人もたくさんいました。

いやぁとっても楽しかった。

新しいCDは気にってよく聞いてたので、ホント楽しかった。

そのあとはごはんを食べておしゃべりして・・・・・いやぁホント、リフレッシュしました。

あしたから、また、楽しく作ります!

|

« HEARTS | トップページ | たたかう女  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HEARTS | トップページ | たたかう女  »