« 少しずつ | トップページ | 寒かった~ »

さくら

080426
開花宣言も出たし・・・

五稜郭公園にでも行ってみようと夫と自転車ででかけた。

満開ではなかったけど花が咲いてピンク色になっていました。

公園の桜を撮ってみたけれど・・・人、人、人だらけ。

なので写真は桜のUPだけ。

出張rocaさんでパンを買い、自転車押して公園内を歩き、

やっと座る場所を見つけてパンを食べつつ休憩。

けっこう暖かい日が続いていたのだけど今日は風もあったし寒かった。

いつものお花見時期の気温と変わらなかったなぁ。

帰りは自転車こぎつつ、道すがら咲いている桜を眺めて帰ってきました。

自転車の散歩も楽しいなぁ。

今年は自転車で少し動いてみようかしら・・・。

 

|

« 少しずつ | トップページ | 寒かった~ »

コメント

miyabiさん

札幌寒かったです・・・が、帰ってきたらこっちの方がもっと寒かったshock

フリースペースは一度、休憩したくて・・・。
でも、フリースペースがあるから刺激になって作るのかもしれないのだけど。

カバン・・・作るのたいへんだったけど、
好みの生地で仕上げたので満足かな。

カフェ、本当に良かったです。
いきなり階段上ってお店に入ってびっくりしたけどね。
コーヒー豆も買ってきたので飲むの楽しみ。

今度はゆっくりいく予定なので、決まったら連絡しますね~。

投稿: arrirri | 2008/04/29 09:07

札幌、日帰りだったのね。
寒い日だったでしょう。

kimama、フリースペースやめちゃったの?
このバッグ、いいと思うよ!
BWの生地も映えているし、キレイに仕上がっているのが
わかるわ。
カフェに行ったのね。
本がたくさんあって、独り占めできそうな空間よね。
ゆっくり来れるときは教えてねー!

投稿: miyabi | 2008/04/28 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ | トップページ | 寒かった~ »