« 花粉 | トップページ | 本屋へ »

こんな時期に

風邪を引きました。熱も出たのでびっくり。

月曜日は一日寝てました。
火曜日は休み休み少し家のことをして、
今日は復活して、がま口の試作をしたり、二匹の散歩も、買い物も行きました。

今日は暖かかったようですが、大事をとってかなり厚着で外をあるいてました。
(ちょっと季節感の無い格好でした(笑))

近くの公園の桜の枝もつぼみが膨らんできてましたよ。
函館の桜の開花予想は25日なんだって。
来週ですね。楽しみだ。

080416

写真が無いのも寂しいので・・・
先日、陶芸教室から持って帰ってきた小鉢。
すっかり土の種類を忘れました。
釉薬は透明に織部をかけてます。


|

« 花粉 | トップページ | 本屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉 | トップページ | 本屋へ »