« リフレッシュ | トップページ | 呆然 »

たたかう女 

080408_2
あかりさん、掃除機を見るとボール(正確には卵形のおもちゃ)をくわえ
写真のように戦います。

常に掃除している間にこの状態なので・・・・

邪魔です。

今日は特にうるさい・・・・・

   なぜなら
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・ 

0804081
散髪されたから・・・。(あぁぁぁぁ・・・貧相になってしまった)

今回は顔が上手くいかず、BODYはとっても上手くいったそう。

可愛くないお顔になってしまいました。

早く伸びるといいねぇ。

そんな、あかりさん夜と朝方、鳥のような鳴き声でよく鳴きます。
吠えることもあります。
要求吠えなのか良く判らないのだけど・・・・・。

どうしたものかと考えるもなんで鳴くのかよく判らず・・・。
時々、私たちも睡眠を妨げられることがある始末。

ずいぶん前に「バウリンガル」なんていうモノがあったよなぁと思い出し、
あの機械だとなんて解析するのだろうとぼんやり思ったのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0804082

roca さんの出張販売のあるBAR木下酒店さんへ行ってきました。
一人でいったのでお買い物だけしてきました。

ワインにあいそうなパンがわんさかあって、キョロキョロ。
写真は購入したパンの一つ。
チーズをのせて食べるといいよと教えていただいたので、
帰りにスーパーでチーズを買って帰ってきました。

おいしくって夕飯食べたあとなのに、半分くらい一人で食べちゃいました。

 

|

« リフレッシュ | トップページ | 呆然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ | トップページ | 呆然 »