« さくら | トップページ | HEARTS HUNTING »

寒かった~

0804281
札幌のkimama さんのがま口教室で作ったバッグ。

紐の長さは変えられるので、今回はショルダータイプの長さにしました。

あいかわらず地味・・・。

タグをポイントにつけてみましたが・・・。

けっこう、作るのがたいへんでしたが出来上がると可愛いので、
たいへんだったことも忘れる・・・(笑)。

そして、kimamaさんで約1年半、
フリースペースをお借りして布小物を置かせていただきましたが
このたび終了しました。
布小物をお連れ下さった皆様ありがとうございました。

                                                                                                             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、札幌日帰りしたのですが、とっても寒かった。
雨にならなかったのが救いでしたが・・・・・。

少し時間があったので行ってみたかったcafeへ。

080428_2

円山にある「Brown  Books Cafe」さん。

本がたくさんで、居心地がよい店内。
思わず長居しそうになりましたが、用事があるので早々にあとにしました。
また、円山散策しながら行きたいなぁ。

このお店のお隣に「もみの木工房」さんというギャラリーがありまして、
昨日は木の作品が展示されていました。

少し、時間が出来たので函館のcafeめぐりもしたいなぁ。

|

« さくら | トップページ | HEARTS HUNTING »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | HEARTS HUNTING »