« ポーチ2種 | トップページ | ありがとうございました »

休み満喫

今日はめずらしく家にいた夫。

そして天気も良いので、お散歩へ。

080420
注文していたお洋服が届いたので着て撮影でもなんて思ったけれど、
落ち着き無くて撮れません。
やっと撮れてもコレです・・・・・(悲)。
お洋服は前回も頼んだpetitchien さんのもの。
もう一つあるのだけれど、着替えて撮影なんて無理だった。

0804201
「くかかかぁ・・・」と鳥のようにないてます。
「ワン」とも吠えるんだけどね。

0804202
冷蔵庫のクリームチーズを使ってしまいたく、レアチーズケーキにしました。
久しぶりのレアチーズケーキ。混ぜるだけなので簡単だった。
夫婦二人ともチーズケーキは好きなんですが、
夫はレアチーズ、私はベイクドチーズケーキと好みがわかれます。
(写真のケーキ取り分けたときについた指の跡がありますね)
ブルベリージャムをちょこっと添えて食べました。

 

|

« ポーチ2種 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ2種 | トップページ | ありがとうございました »