« たたかう女  | トップページ | 帽子とポーチ »

呆然

年に数回、シンジラレナ~イ!ドジをします。

昨日も久々にやってしまいました。

0804115
昨年の3月に手にしたこのバック。
ヌメ革でかなり傷も入ったけど、いい感じにオレンジ色になってきていたのに、
ぶどうジュースをカバンの中でぶちまけました。
(正確にいうと、ペットボトルの蓋がゆるかった。しかも、かばんの中に横向きに入れた)

札幌に行くためにとJRの駅に向かっている途中に・・・。

呆然としましたよ。もう家に戻っている時間もない。

しょうがないから、キオスクで大きい袋をもらい、紙袋を買ってにおいがもれないように
カバンを納め、札幌へ。

到着後速攻でカバンを買いに行き、実家にいって荷物整理。

かばんの中のポーチ類は全滅。
かろうじて、すぐにデジカメと携帯とiPodは死守。

革の財布もぶどうジュースの香・・・・・。

かばんはもちろんジュースまみれ・・・。

たぶん、もう使えない・・・

けど、だめもとで洗ってしまおうかと思ってます。

あかりのお出かけバックにできるかなぁと。

とんだことでバックを新調してしまい複雑。

携帯までダメにならなくって、それだけが助かりました。

|

« たたかう女  | トップページ | 帽子とポーチ »

コメント

aoiさん

はじめまして
ブログ見てくださってありがとうございます。
作品へのコメントもたいへんうれしいです。
これからも励みにしてがんばりますhappy01

そして、カバンのクリーニング。
全く、思いもしませんでした・・・。
染め直しというのはカバンを買ったお店の方に言われていたんですが。
革のカバンもクリーニングできるんですね。
近くにしてもらえるお店があるか捜してみます。
本当にありがとうございました。

投稿: arrirri | 2008/04/11 23:38

はじめまして。
ブログをいつも見せていただいていました。
コメントも残さず勝手に見ていて すみませんでした・・

ところで、バッグの件ですが、クリーニング店でバッグのクリーニングもしてくれるらしいので、一度出してみてはいかがでしょうか?
自分はまだ利用したことがないのに、お勧めするのも申し訳ないのですが、素敵なバッグだったので、ご迷惑かと思いながらもメールしてしまいました。

いつもブログを見ながら、素敵な作品に憧れています。これからもがんばってくださいね。

投稿: aoi | 2008/04/11 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たたかう女  | トップページ | 帽子とポーチ »