« こんな時期に | トップページ | やっぱり上手に撮れなかった »

本屋へ

行ってきました。
いろいろと欲しい本があったので。

で、まったく買う予定の無かった本を買いました。

080417
最近、新しいのが出てなかった犬服の本。

表紙がヨーキーだったからという理由でお買い上げ。

服を作るかはわからないのに・・・。

セブンも一緒に並んで撮影。

本日、帽子を縫いましたが・・・写真が上手く撮れませんでした。

上手く撮れたらのせたいと思います。

写真、上手に撮れる様になりたい。

|

« こんな時期に | トップページ | やっぱり上手に撮れなかった »

コメント

aoiさん

私も昨日お買い物にrocaさんに行ってました~happy01

がま口、お連れ下さってありがとうございます。
いっぱい使ってくださいね。いっぱい使っていただけると私もうれしいです。

作品への感想もうれしく、そんな風に思って頂けて私もその言葉に元気を頂きました。
ありがとうございます。
本人かなりボーっとしてるので、作品にその感じも出てるかもしれませんが(苦笑)

投稿: arrirri | 2008/04/19 11:40

こんばんは。

今日ようやくrocaさんへお邪魔することができ、がま口ポーチの まちがしっかりあるタイプの ベージュ色を購入させていただきました。

見ているだけで嬉しくなってしまって、使うのがもったいないのですが、使ってあげないとポーチが可哀相なので 大事に使いたいと思います!  

布の雑貨でも 食べ物でも なんでもそうですが、手作りの作品は 作り手の人柄がでるんだな~と思いました。 がま口ポーチも 手にすると癒される優しいポーチでした。ありがとうございました。

あっ、あとポーチから ほんのりマフィンの香りがしてお腹が空いてしまいました(笑)

投稿: aoi | 2008/04/18 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時期に | トップページ | やっぱり上手に撮れなかった »