« がま口バッグ | トップページ | キャミワンピ »

車が

また、修理です。
部品待ち・・・・・。
直さないと遠出は厳しいから・・・。
でも、本当によく不備がでるなぁと思う。
好きで乗ってるのだからしょうがないけどね。

080508
チマチマと作っていたストール。
やっと完成。

この生地C&Sのリネンガーゼです。
肌触りも良くて夏も使えそうです。
あと二色あるのでなるべく早めに作りたいところ。

0805081
パウンドケーキ。
バター、卵を使わずにつくるレシピで作ってみました。
ぜんぜん膨らみません。
前にもいちど作ったのだけど、いまいちだったの。
今回は混ぜるものを変えて作ってみました。
スライスアーモンドとチョコチップを使用。
ちなみに甘みはメープルシロップ。
かなり甘いケーキになりましたが今回はOKかなぁ。

|

« がま口バッグ | トップページ | キャミワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口バッグ | トップページ | キャミワンピ »