« ホットヨガを体験する | トップページ | 単行本用ブックカバー »

寿命なのか?家電たち・・・

080528_2

珍しく朝からお弁当を作り、ついでにチョコバナナマフィンを焼く。
このマフィン、菜種油使用。

通常のマフィンには使用しないものが入ったり・・・・・。

ちょっぴり蒸しパンっぽい食感かも。
でも、私は好きですね~。あっさりしてるけどお腹はけっこう膨らむ気がする。

菜種油を使っていくつかケーキ類をつくったけれどコレが一番好きかも。

0805281
参考にした本は
オーガニックなレシピノート もっちりシフォン さっくりクッキー どっしりケーキ」
なかしま しほ著(文化出版局)

で、朝は問題なかった電子レンジ。
夕方、使おうとおもったら3回連続、同じ表示が出て動きませんでした。
以前にもでて、コンセント抜いたら直ってたんだけど。
こんなに続いたのは、初めて・・・。
8年は使っているし、パンだお菓子だとけっこう酷使してるからなぁ。
一応、新しいのもリサーチしておこうかな。
いきなり壊れた時に探すの困るから。

そして、もうひとつアイロンも買い換えなければダメかも。
こっちの方が切実。
今の軽くて好きだったんだけどなぁ。

|

« ホットヨガを体験する | トップページ | 単行本用ブックカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットヨガを体験する | トップページ | 単行本用ブックカバー »