« 車が | トップページ | ワンピ »

キャミワンピ

何だか寒いです。
ストーブがいまだに消せません。

久しぶりに自分服を縫いました。

080511
パターンはConori さん。
生地はC&S さんの幅広リネンPart2。

0805111
片方のポケットにレースを少し縫い付けました。

デニムなどにあわせたらこれからの時期いいかなぁ。

お腹周りを気にしなくていいから、ゆる~い服は大好きです。

濃い目の色でまた作りたいな。

                                                                                                                                                                  
これを縫っている間、ずっと「く~んく~ん」と言い続けたセブン。

0805112
ミシン部屋にはこのように入れない。

すっと座ったり立ったりしてました。

部屋に入りたいではなく、おなかすいたぁのアピールだったみたい。

 

 

|

« 車が | トップページ | ワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車が | トップページ | ワンピ »