« 早朝ドライブ | トップページ | 車が »

がま口バッグ

お知らせを先に・・・・・
イベントへいつも一緒に行く相方MEMU
久々にネットSHOPをオープンしてます。
私は今回は間に合わなかったので・・・参加してませんです。
シンプルで可愛いアクセサリー、ぜひご覧になってくださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、連休も夫は仕事だったりでいつもの生活と変わらない我が家。
ミシンものんびりやってます。

080506_2

がま口バッグ二個作りました。

0805061

裏表で模様が違うので・・・並べてみました。
はっきり言って派手なんですこのカバン。
すご~くシンプルな格好の時に持ってみようかなぁ。

0805062

こちらは母に頼まれていた方。
黒に白のピンストライプの生地。
中はUSAファブリックの花柄。
一応、皮ひもは取り外せます。
斜めがけで作ったけど、母には長いかも。
今度、実家に帰ったときにもう一度長さ調整しますかねぇ。




|

« 早朝ドライブ | トップページ | 車が »

コメント

miyabiさん

この布、地元で買ったんだけど、カナリヤで似たようなのをみかけましたよ。
このカバンを目立たせるべく、シンプルな服装でお出かけしてみようかなぁhappy01
やっぱ自転車に乗って使いたいなという感じです。でも、その前に体鍛えないとダメですね~。
ホワイトジーンズ・・・過去に買ってすぐにダメにした記憶が・・・。


投稿: arrirri | 2008/05/07 17:36

このバッグの柄、ステキじゃない〜!
arrirriさんはスレンダーだから、ホワイトジーンズの
ときなんかに合わせるとバッグも目立つかも。
こういう柄の布も売っているのね。

投稿: miyabi | 2008/05/07 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝ドライブ | トップページ | 車が »