« 寿命なのか?家電たち・・・ | トップページ | しゃべり通しの週末 »

単行本用ブックカバー

080529
最近、読書にはまってまして・・・。
単行本のソフトカバー(で表現はいいのだろうか?)用に作りました。
自分用なのでしおり代わりの紐はなし。

ひたすらシンプルに・・・・・でもさびしかったのでC&Sさんのタグをつけました。

フィンランドのオールドファブリック(花柄)で作ったものはこの本専用に作ってます。

0805291
以前に作ったポーチとおそろい。
ポーチの中には「i Pod」を入れて使ってます。

こんなおそろいも可愛いもんだなぁ、などと思ってみたり。

単行本(ハードカバー)用も作り直したいなぁ。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先日、札幌のイベントでお世話になったWIN  さん。
今週末にイベントを開催されます。
今回、私は参加できませんでしたが、
札幌に用事があって出かけることになったので行きたいと思ってます。

お近くの方はぜひお出かけくださいませ。

WINセレクトショップ

■日   程…5月31日(土)、6月1日(日)2日間開催
■会   場…札幌市中央区南3条西26丁目
■営業時間…11時~16時    
■地下鉄円山公園駅4番出口⇒徒歩約4分です。
Brown Books Cafeさんの隣です。 

 

 

|

« 寿命なのか?家電たち・・・ | トップページ | しゃべり通しの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寿命なのか?家電たち・・・ | トップページ | しゃべり通しの週末 »