« HEARTS HUNTING | トップページ | パンを焼く »

お散歩してきました

少しお日さまも出てきた今日。
オホーツク方面は真夏日だったようですが。。。

トイカメラを持って、元町方面をお散歩してきました。
しかも、バスで移動。
最後は函館駅まで歩いてバスに乗り帰宅しました。

桜をみたくてテクテク歩きました。
散っているところもあったけど、歩きながら堪能。

でも、かすんでいるので写真はきれいではないかな。

0805013
(元町配水場にて)
ここに樹齢百年以上の桜があるのだけれど、今日はそこまでは歩きませんでした。

0805014
タンポポもたくさん咲いてました。
こちらは木の根元で頑張って咲いていたタンポポ。

途中で cafe mountain BOOKsさんへ。
初めて行ったのですが、景色がよくて感動。
本もたくさんあって、楽しかった~。

お店で「ダカフェ日記(ブログがあるようですね)」を見ていたのですが、
あやうく声を出して笑いそうになりました。
笑いこらえるのに必死。
写真のコメントがけっこうツボでございました。

会計をして帰ろうと思ったら出口間違えました・・・。

相変わらずドジです。




|

« HEARTS HUNTING | トップページ | パンを焼く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HEARTS HUNTING | トップページ | パンを焼く »