« 日本のいいもの | トップページ | 寿命なのか?家電たち・・・ »

ホットヨガを体験する

連日、出歩いてます。
見たいイベントに行ってみたり、家の用事を足したり・・・・・。

昨日、ピグレットさんとホットヨガに行ってきました。
ヨガは昔、少ししたことがあるのだけど。
ホットヨガは気温38度、湿度65%の中でヨガをするの。
ビギナーコースを受けたのだけど、私にはちょっときつかった。
普段でない汗はたくさん出たけれど・・・。
今朝は少しお肌がツルツルだったかなぁ。

帰ってきたら、すご~く疲れがでて、晩御飯食べたら片付けもせず撃沈。
いっぱい寝たので、おかげで今日はすご~くすっきりしてます。
今度行くときは、もっと軽いコースにしてみようと思います。

--------------------------------------------------------------------------

080526_2

バテンレースをいくつか購入しました。
ちょっぴり乙女な小物でも作ってみようかと考えてます。
(でも、私が作るとあんまり乙女にならないかも)

 

|

« 日本のいいもの | トップページ | 寿命なのか?家電たち・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本のいいもの | トップページ | 寿命なのか?家電たち・・・ »