« ワンピースその2 | トップページ | 黒リネンの帽子 »

痛かったんだよね

080613
今年に入ってから、以前より膝関節が外れることが多くなったセブン。
高いところに上って欲しくないのだけど、
そんなこといっても判ってくれないしね。
なるべく負担にならないように、工夫はしているのだけれど・・・。

今日も朝一番で外れたらしく、マットの上でヨロヨロしてる。
痛いときは必ず、少ししたら吐いてしまうの。
結局、今日は二回も吐いてしまった。
そして、これで終わらず少し調子が戻って、私の後を追って玄関にきたら
玄関のマットの上でチッコしてしまった。

痛かったからなのかなぁ・・・。
感覚無くて出たとかでなければいいのだけど。

出来ることはなるべくしているので、防ぎようが無くて・・・。
そのあわてんぼうの性格がおちつくといいのだけど。

 

|

« ワンピースその2 | トップページ | 黒リネンの帽子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンピースその2 | トップページ | 黒リネンの帽子 »