« しゃべり通しの週末 | トップページ | 非力なのか・・・ »

やっと・・・

久しぶりにとってもいいお天気。
風はあるけれど陽射しがきもちいい。

やっと、電気暖房をOFFにしました。
我が家の暖房、蓄熱式なので・・・なかなか踏ん切りがつかなくて。
週間天気予報をみてもこれからは暖かそうなので、OFF。

せっかくのいい天気なのでお出かけとも思ったのですが、
型紙をうつし始めたら集中してしまって、気づいたら夕方でした。

080604
夕方、夫も一緒に散歩にでかけました。二匹は嬉しそう。
こんな風にくっついて、歩くのはほんの一瞬です。
たいがい、あかりがすぐに前にでます。

0806041
グリンピースごはんを炊きました。
この時期じゃないと生のグリンピースは手に入らない。
生のグリンピースを見つけて購入したので・・・数年ぶりに作りました。

もち米が少しはいるので、お米屋さんに買いに行ったら、
いかめし作るの?ときかれました・・・。
残りのもち米はいかめしでも作ろうか・・・。


|

« しゃべり通しの週末 | トップページ | 非力なのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃべり通しの週末 | トップページ | 非力なのか・・・ »