« 横長トートバック | トップページ | Tシャツとレギンス »

日々

先週1週間ほど、とっても貴重な経験をさせていただいてました。
とっても楽しかったんですよ~。
もう少し語学ができればもっと楽しかったかも。

ただ、自分がいろんな意味で未熟だなぁと感じるところがたくさん。
もう少し、大人になりたいものだと思ったり・・・。
いろんな意味で修行してるみたいな感じでした。

毎日、出かけていたりでミシンをする暇は無かったので、
久しぶりに編み物などをしてます。
ちょっと糸が滑りにくいので、編むのに力が必要で少しずつ編んでいます。
やっと半分まできたところです。

080629
オートミールクッキーを焼きました。

実はクッキーを焼いても中々減らなかったりする我が家。
先日、なくならないので冷凍庫に入れて保存してしまいました。

小腹が空いて冷凍庫に入れておいたのを思い出し、そのまま食べたら、
凍っていなくて冷たいクッキーという感じでした。
コレが意外と気に入ってしまって・・・。

こんな風に保存できるなら、焼いておくのもいいなぁと思って
また焼いてみたのでした。
また、保存したのが減ったら焼こうと思います。

|

« 横長トートバック | トップページ | Tシャツとレギンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横長トートバック | トップページ | Tシャツとレギンス »