« やっと・・・ | トップページ | ワンピース »

非力なのか・・・

アイロンを買いました。

080605_2


T-falのアクアターボ210。
プログラム8と迷ったのだけど、こっちでよいかと。

さっそく使ってみました。
本当にキレイにアイロンがけが出来ます。
これなら、水通しした後の生地のアイロンがけも楽チン。

が・・・私には重かった・・・。
手首傷めないようにしないと。
使い慣れると手首に負担をかけずに動かすコツがつかめましたが、
普段、運動しない私には筋トレしてるみたいだった。

0806051
今まで使っていたもの(黒い方)と比べるとこんなに大きい。
こちらドライ専用だったのだけど、裁縫するときにはこっちで充分。
これが調子悪いのに・・・、でかいの買ってしまった。

小さいのもまた探さないと。

|

« やっと・・・ | トップページ | ワンピース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | ワンピース »