« 単行本用ブックカバー | トップページ | やっと・・・ »

しゃべり通しの週末

金曜のJRの最終で札幌に。
実家に到着したら、久しぶりに母としゃべるしゃべる。
気づいたら夜中の1時。

翌日は学生時代の友人たちと「お祝いの会」をとってもセンスのいい友達の家で開催。
友達の家には私が作った陶器たちがなんともかっこよく飾られていて、感動。
よかったね~君たちなどと心の中で思う作り手。
この日もかなりしゃべりまして(なんせ久しぶりにあった友人もいましたし)、帰ったら翌日でした。

昨日はmemuと一緒に前回イベントでお世話になったWINさんのイベント、
WINセレクトショップへおじゃましました。
ここでも、memuと主催者さんとしゃべりまして・・・時間があったらもっとしゃべりたいほど
楽しかったです。
次回のイベントにはぜひぜひ参加したいなぁ。
やっぱりそろそろお休み解除かな?
(6月いっぱいは休むからと相方に宣言!してる私。)
でも、動かないとやりたいことが間に合わない気がしてきましたよ。

080602

こちら、先日memuが行った
「ユメイロ時間」というイベントのときにお願いして連れてきてもらったもの。
写真がへたっぴな私が撮るといまいち作品の良さが伝わらないかも(汗;
上の写真がSoeur*2 さん下の写真がFoyuさんの作品。

イベントの様子も聞けて、楽しかった。
函館から家のチビ車では開催地まで8時間以上かかると思い断念。行きたかったぁ。

いやぁいろんな人とひさしぶりにたくさんしゃべって、楽しかった~。
しゃべると何かわかったり、自分が考えてることのヒントが見えたり、
ぼんやりしてたものがまとまったりすることもあるよね。有意義な週末でした。

|

« 単行本用ブックカバー | トップページ | やっと・・・ »

コメント

arin*さん
いらっしゃいませ~。
見つけていただいてありがとうございますhappy01。うれしいですっ。
モチーフ本当にキレイですよね。
私が編んだらゆがむし、かたち変だし・・・weep
連れてきたモチーフは、まずは飾って眺めて楽しんでます。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね~。
私もまたブログへお邪魔させていただきます。

投稿: arrirri | 2008/06/02 21:01

見つけた!!あ。スイマセンっっ(^-^;)
ブログのほうにご訪問いただきましてありがとうございました。
ウチのブログサービス、リンクが貼れないのでarrirriさんのところには来られないかと思ってましたが、見つけさせていただきましたw
モチーフをお持ち帰り頂いたとのことで、ご報告までいただいて大変喜んでいます。ありがとうございました。
お役に立てると大変嬉しいです。
arrirriさんも素敵な作品を作られてますね。また遊びに来させていただきますね(*^ー^*)

投稿: arin* | 2008/06/02 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 単行本用ブックカバー | トップページ | やっと・・・ »