« 黒リネンの帽子 | トップページ | 横長トートバック »

THE カントリーフェスタ

「THE カントリーフェスタ version函館」に行って来ました。
石狩市で定期的に開催されているイベントが函館で初開催。
石狩でのイベントには何回か行った事があるので楽しみにしてました。

市民会館で12時からだったので、開場直後に着くように送ってもらったの。
会場に着いたら凄い人で、なかなかお店の商品が見えないし、
前に行こうとしたら人に跳ね飛ばされる始末。
それでも、会場を二周して自分好みのお店は見ることが出来ました。
函館での手作りイベントに行くのは久しぶりだったので楽しかったな。

080621
会場で売っていたお菓子を数点買ってきました。
そのうちの一つのシュークリーム。
生地がサクサクで、おいしゅうございました。

|

« 黒リネンの帽子 | トップページ | 横長トートバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒リネンの帽子 | トップページ | 横長トートバック »