« VOOYAGE | トップページ | 少し手間をかけてみる »

楽しかった♪

080713
ピグレットさんと前回も行った
ウエカルバ手作りモノマーケットに行ってきました。
ピグレットさんに会うのも久しぶりだったねぇ。

たくさんの作家さんが出展されてましたよ。
可愛いものもたくさんで刺激になりました。

キレイにパイピングされたワッフルのハンカチ?と
スコーンをゲット。

その後、お茶をして
さらに私はホットヨガの教室に行ってからかえってきました。

ホットヨガを最初に体験したときには、「無理・・・」と思ったのですが、
続けると意外といいもので、週1ペースでなんとか頑張ってます。

姿勢の悪さや体のゆがみがちょっと改善されている気が・・・。

|

« VOOYAGE | トップページ | 少し手間をかけてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VOOYAGE | トップページ | 少し手間をかけてみる »