« BONO! | トップページ | 小樽へ »

のんびり

080721
めずらしく暦どおりにお休みが出来たこの3連休。
夫と二匹を連れてニセコに行ってきました。
友達に会って一日過ごし、あとはのんびり何もせず・・・。
楽しい休日を満喫してきました。

久しぶりにスキー場方面を車で走ってみたのだけど、
また、変わっていてびっくり。
ここは何処~?という感じでした。
以前にあったパン屋さんがない~と思ったら別の所に移っていたり・・・。

0807211
こちらカマンベールソフトクリーム。
ドライブ途中に「ニセコチーズ工房」というお店で頂きました。
カマンベールの味がしっかりしました。
初めての味だったなぁ・・・。
おいしく頂きました。

|

« BONO! | トップページ | 小樽へ »

コメント

>としこさん
ブログにお越しいただいてありがとうございます。
こちらこそ先日はありがとうございました。
やっと、実家から帰ってきました。

マスケ君のブログはじめられたのですね~。
かわいいマスケ君が見られてうれしいなぁhappy01

家の二匹はかなり落ち着きがありませんが、
今度一緒に遊んでみたいですね~。

投稿: arrirri | 2008/08/01 10:40

ありちゃん~おはようございます
先日は ありがとうございました
カッコいいセブンちゃんと 女の子らしいあかりちゃん
とっても可愛いですね
こんな可愛い子なら 襲われてもいいです~

マスケのブログを始めました
ぼちぼち更新していきたいと思います
また 遊びに来てくださいね~

投稿: としこ | 2008/07/29 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BONO! | トップページ | 小樽へ »