« 出来上がった陶器 | トップページ | 冷たい飲み物 »

西部地区を散歩

cafe mountainBOOKsさんの「古本マルシェ」に行ってみました。
本を3冊購入して、珈琲をタンブラーに入れてもらい・・・
その後は散歩しながらぶらぶらと駅まで歩きました。

途中、歩きながら珈琲を飲んでいて思わずこぼしました。
真っ白なシャツに(涙)。

080706
旧イギリス領事館の庭のバラです。

0807061

ハリストス正教会のバラも満開でした。

3時間以上歩き回って(途中、カフェでチョコパフェなど食べたけど)
帰ってくる頃にはちょっと頭が痛かった。
けっこう蒸し暑かったので軽く脱水気味だったかも。

久しぶりにLOMOでも写真を撮ってみたけど、まだまだフィルムは残ってる。

|

« 出来上がった陶器 | トップページ | 冷たい飲み物 »

コメント

ピグレットさん
当日、十字街から歩いてみたんだけど・・・。
やっぱりお店に着いたら、
息が上がってしばらくしんどかったわ~。
運動不足なのか、年なのか・・・coldsweats01
素敵なお店なので、ぜひ今度一緒に行きましょうhappy01

投稿: arrirri | 2008/07/09 00:04

私もね、行きたかったんだよー。
でも電車で行くには、疲れそうだし。。。。
かといって、車で行くには・・・。
チャチャ登りを登るんだよねぇ?そんな勇気はなかった。。。意気地なし。

投稿: ピグレット | 2008/07/08 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来上がった陶器 | トップページ | 冷たい飲み物 »