« 少し手間をかけてみる | トップページ | ブラウス »

ありえない

0807151
こんなものがやってきました。
自分で買いに行ったのですが、こんなに大きかったなんて・・・。
夫婦共に唖然!

これ無印良品のフロアソファです。

我が家にソファはなく、DVD見たりするときに座椅子を使っていたのですが
セブンにマーキングされすぎてカーペットを交換したのを機会に捨ててしまいました。
その代わりにコレを買ったのですが・・・。

唯一広かった居間が狭くなった。

座り心地は、まぁいいんですが・・・。

----------------------------------------------------
昨日、本番布の前に別の布で服を縫ったのですが、
似合わなくてびっくり・・・・・。
丈を短くしたら何とかなるかな・・・。
生地によって変わるなぁと改めて思ったのでした。

 

|

« 少し手間をかけてみる | トップページ | ブラウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し手間をかけてみる | トップページ | ブラウス »