« ブラウス | トップページ | BONO! »

ありがたいなぁ

お知り合いの方から、畑で取れた野菜を頂いたり、
自家製のドライハーブを頂いたり、
自分ではちっとも作らないのに手をかけて作ったものをいただけるってうれしい。感謝!

0807173
これ、どっちもきゅうりです。
育っちゃたんですね~。

おおきなきゅうり、スープにしていただくとおいしいの。
種も大きいので種は除いて使います。

先日、バジルを買ったのですが、
1本は栽培にまわし、もう1本は使おうと思いまして、
いきなり夕方に生地からピザを作り始めました。

0807171

パン生地のピザなのでふっくら・・・
こちらはモッツァレラチーズはのりませんでしたがマルゲリータ。

もう一つ別の味で

0807172_2
しめじとたまねぎのホワイトソースピザ。(頂いたドライハーブのせ)
こっちの方が夫には好評。

夕食にしてしまったのですべて二人で食べきりました。

バジルはまだあるのでスコーンにしようかな。

|

« ブラウス | トップページ | BONO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラウス | トップページ | BONO! »