« おいしいものと感動したもの | トップページ | レーズンとくるみのパン »

8月ですね

今日から函館は港まつりがはじまります。
今年はちょっと見に行ってみようかなぁ。
今日は家から花火を少し見ました。
無理やり二匹もつき合わせたら、音が怖いのでブルブル震えてました。
すまなかったねぇ。

080801_2
写真はお祭りとはまったく関係ないですが、
実家で早起きしてしまって見た朝焼け。
午前4時くらいだったかなぁ。
ちょっとラッキーな気分だった。
朝寝坊の私にはめったに見られないものだったから。

0808011
実家でのあかり・・・・・
カバンを整理していたら入ってました。
顔・・・変ですが。

カバン大好きなあかりは入れれば、いつもこんな感じ。

|

« おいしいものと感動したもの | トップページ | レーズンとくるみのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしいものと感動したもの | トップページ | レーズンとくるみのパン »