« Mont Blanc その2 | トップページ | 一雨ごとに・・・ »

ちょっとバテてる

080813_2

ちょっと夏バテ気味のあかりさん。

なぜか連日人間のベッドに吐いてます(嫌がらせか?)

お腹は壊していないのでとりあえずドライフードをやめて、

お肉を茹でて手作りご飯にして様子みてます。

元気はあるんだけどね・・・。

0808131

セブンは体調も崩さず元気です。

暑いので寝ている姿がどんどん長くなっているけど・・・。

暑くても私の膝の上で寝たりすることがあって、暑い思いをしたりしてます。

お盆休みの無い我が家は通常生活です・・・。

0808132

買い物に行って見つけました。

六花亭の「大地の滴」。

季節限定のようです。

生のブルーベリーにホワイトチョコがかかっているの。

とってもおいしかった。

|

« Mont Blanc その2 | トップページ | 一雨ごとに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mont Blanc その2 | トップページ | 一雨ごとに・・・ »