« 縫いました | トップページ | Mont Blanc »

夜景

毎日、天気がいいのに外出せず・・・・・。

今日はミシン部屋をプチ模様替え。
もうあふれている生地をどうしたらいいのか・・・。(途方にくれる)

一日家にいるのもなんなので、夕方になって外出しました。

早めの夕食を外で食べて、夫と函館山に行きました(ロープウェイで)。
観光客がたくさんで、そして外国の人もたくさん。

ちょうど日が落ちてすぐくらいだと思うのだけど、
夜景を見るところには人、人、人・・・・・。
人を写したほうが面白いんじじゃない?というくらいたくさんの人が集中してました。

080807
一応、撮りましたよ。
家のコンデジではコレが精一杯。
さすがに山頂は半袖では寒かった。

|

« 縫いました | トップページ | Mont Blanc »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縫いました | トップページ | Mont Blanc »