« ハンチング | トップページ | 秋の気配・・・そしてお知らせ »

リメイク

数年前に預かった母のTシャツ(肩パット付きの長袖)。何かに直して欲しいのといって渡されたもの。

半袖にするには生地が足りず簡単に直すにはノースリーだわと言うことで

080821

って、セブンが手前にポーズとって入ってる。

0808211

こんな風にしてみました。襟元は元のまま使用したので直し始めたら早かった。元のTシャツの画像が無いのですが身幅は20cmも小さくしてます(どんなだけ大きかったんだ)。

でも、失敗してもいいから何かに直してという母・・・それって別に直さなくてもいいんで無いの?とか思ったりしながらア~でもないコ~でもないと一人でぶつぶつ。やってみたら意外と面白いもんだなぁと思ったり・・・。

いやぁ、でも派手だよねこのTシャツ。

|

« ハンチング | トップページ | 秋の気配・・・そしてお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハンチング | トップページ | 秋の気配・・・そしてお知らせ »