« レースの編針を入れたくて | トップページ | 縫いました »

夏~

昨日からいきなり夏が キター!という天気。
でも、朝晩はそれなりに涼しいので、いまのところ寝苦しいことはない。
暑さに備えてアイスノン(やわらかいやつ)を冷凍庫で冷やしてます。

080805
港まつりも最終日。結局、いけなかったなぁ。

今日は出かけたついでに海を見てきた。
(向かって左の奥に見えるのは青森・・・。)

この季節かなりの暑さになるミシン部屋。
熱中症になりそうな勢いです。
しばらくはミシンは少しずつ・・・かな。
早朝とか夜に出来る場所に住みたいわ~。

 

|

« レースの編針を入れたくて | トップページ | 縫いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レースの編針を入れたくて | トップページ | 縫いました »