« 手作り市 | トップページ | Simply »

がま口

ここしばらく、がま口を作っていました。

kimamaさんで明日から10月5日(日)まで開催されるキマコレに参加させていただいたので・・・。

今回3回目の参加なんですが、初めて10個納品できました。

作った物は・・・・・写真を撮り忘れてしまったのでここでご紹介できないのですが、けっこうくすっと笑っていただけるがま口や、私にしては可愛いい感じに出来たものがあります。

あくまでも、シンプルなものが多いのですが・・・。

キマコレには400から500点近くのがま口がお店に並ぶので、お近くのかたはぜひお店に行ってみて下さいね。

080923

これは練習を兼ねて自分用のがま口です。

|

« 手作り市 | トップページ | Simply »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手作り市 | トップページ | Simply »