« 寒い~ | トップページ | 車窓から »

冬支度・・・

寒くなったので、しまっていた羽毛布団を出し布団乾燥機をかけました。

文長のかごのヒーターも夜は入れて。

二匹も寒そうなので服を着て・・・後は衣替えかな。

寒くてルームシューズも買いに行って来ました。グリーンのルームシューズ。

そういえば、この前頼んだ手帳もグリーンを選んだんだった。今の気になる色は緑なのか・・・。

寒くてもうすぐ暖房をつけてしまいそうです。

080927

ピーナッツバターとチョコチャンクを入れてマフィン焼きました。濃いコーヒーを入れて一緒に。最近、お気に入りのレシピです。

先日デジカメプリントをお店でしたのですが、すぐに出来るのですねぇ。フィルムのネガプリントをするときしかお店を利用したことがなかったのでびっくりしました。

|

« 寒い~ | トップページ | 車窓から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い~ | トップページ | 車窓から »