« ブラックドレス | トップページ | がま口 »

手作り市

お隣の市の神社で行われていた手作り市に行ってきました。

ピグレットさんの助手席に乗って・・・(うれしいなぁ)。ピグレットさんの息子君も一緒に。

神社で行われているので、なんだかとってもいい雰囲気。

地元の方々もたくさん来ている感じでほっこりあったかい感じがしました。

子供さん向けに絵本や紙芝居の読み聞かせもあって・・・子供さんたちも楽しそうでした。

080920

私は大福やら漬物を買って帰ってきました。

その後はリーブスへ行ってランチを食べてきました。

我が家に帰りに寄ってもらって、

たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした。

セブンは久々にピグレットさんに会ってうれしくて、いつもは私にべったりなのにずっとピグレットさんにくっついてました。よかったねぇセブン。

|

« ブラックドレス | トップページ | がま口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックドレス | トップページ | がま口 »