« がま口教室 | トップページ | ブラックドレス »

キレイなもの

帰省中にレ・スリーズさんのイベントに行きました。(イベントは8月下旬位だったと思います。)

とっても素敵なお店に作家さんの素敵な作品がたくさん。

080917

私が連れてきてのはこちらのハーダンガー刺繍。

Playhouseのmiyabiさんの作品。とってもキレイなんですよ(写真がいまいちで申し訳ない)。

使うのがもったいないのでしばらく飾って眺めることにしました。額にいれて飾りたいのだけど・・・気にいったのが見つかるまではこのままで・・・。

実家の母に見せたら、気に入ってしまってあやうく奪われそうになりましたが、コレは死守して帰ってきました。

そして、こちらのお店でイギリスのアンティークボタンを購入。

0809171

飾りボタンとして服につけました。

キレイなものをたくさん見て心が潤った素敵なイベントでした。

|

« がま口教室 | トップページ | ブラックドレス »

コメント

miyabiさん
コメントありがとうございます。
本当に素敵な作品で
手にした私はうれしい限りですよ。

kimamaさんへの納品、私も昨日届いているはず。
素敵な作品を見に何とか期間中に
行きたいとは思ってるの。
口金付け・・・私も頑張るわ~。

投稿: arrirri | 2008/09/21 09:08

イベントに行ってくれたうえに、お買い上げ
いただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
申し訳ないわ。。。

結婚式用のワンピもいい感じね。
似合いそう。
今日、kimamaに納品してきました。
ステキな作品が多くて、勉強になったよ〜
みなさん、口金の付け方がキレイでスゴイわ。
もっと修行しなくっちゃ!

投稿: miyabi | 2008/09/20 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がま口教室 | トップページ | ブラックドレス »