« 車窓から | トップページ | ペチパンツ »

気づくと10月

以前から家にいるとぼ~っとしていて、上手く時間を使えない自分。

「あ~今日も何もしなかった~」と思うとちょっと自己嫌悪だったり・・・。

MEMUに自分次第だよ・・・ってメールで言われて、その通りと納得。

いっぺんに何でもやろうとしたって、すぐには出来ないのだから少しでもその日何かをできればいいかと・・・。

今日はここを片付けたとか、今日は書類を整理したとか・・・・・。出来たところをみていこうかと。あれもしなきゃ、これもしなきゃと思って、今日も出来なかったと思うより、今日はこれをやったなぁと思う方がちょっと今日は少し上手く時間が使えた気分になれるかなぁと思っている。

そんなんで今日はミシン部屋ちょっと片付けました。

081002

こちら、Kimamaさんの教室で習った振込用紙入れを自分で使いやすいようにアレンジして作りました。教室で作ったのはかなり使って汚れてきたので。

0810021

外側両サイドにポケット。

0810022

内側にも両サイドにポケットつけたけど、ちょっと大きかったかも。

|

« 車窓から | トップページ | ペチパンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 車窓から | トップページ | ペチパンツ »