« 紅葉は過ぎていたけど・・・ | トップページ | ダウンしてました »

コート

ゆっくりゆっくり作った大物。

081022

パターンはRickRackさんのリネンコート。

生地もRickRackさんの麻デニム(ベージュ)。このコートを作るために春にボタンも一緒に購入しておきました。

大物なので慎重に一日3時間くらいのペースで作ってたので、完成まで延べ5日間くらいは掛かっています。

いつもどおり、説明書が判りやすくスムーズに作れました。

0810221

後ろ側。

私には衿がすこし大きめかなとも思うのですが、前を開けて着る事の方が多いからいいかな。

タグの代わりに残っていたアンティークのリボンを付けてます。

さて、この時期に連日気温が20度になっていましたが、そろそろコートの出番がくるかなぁ。

|

« 紅葉は過ぎていたけど・・・ | トップページ | ダウンしてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉は過ぎていたけど・・・ | トップページ | ダウンしてました »