« 雪虫 | トップページ | ビニールコーティングの生地 »

壊してしまった・・・

大物を毎日少しずつ縫い進めている。

今日、作業の途中でボタンホールを作らなければならなくて、ボタンホールの練習から始めていたら、ボタンホールを作る機械を壊してしまった・・・。

どうやら、針のスタート位置を決めるのにねじボタンをまわしすぎて破壊したよう。

自分でどうにかならないかと、分解してみたけれど

081013

力が強すぎたのかすべて折っていた。

部品交換してもらわないとダメなんだなぁと買ったミシン屋さんに電話して、すぐに送りました。

しかも、この部分をはずしたがために自分で元に戻せなくなったという落ちがついてしまった。

ボタンホールの機械が戻ってくるまで大物の作業は中断です・・・(涙)。

|

« 雪虫 | トップページ | ビニールコーティングの生地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪虫 | トップページ | ビニールコーティングの生地 »