« 二匹を連れて・・・ | トップページ | コート »

紅葉は過ぎていたけど・・・

昨日、札幌に行く用事のあった夫に便乗して一緒に札幌へ。

すでに紅葉のいい時期は過ぎていたけれど・・・

081020

ちょっと景色も鑑賞しながら用事を足して帰ってきました。

札幌では途中別行動で、

『カントリーな時間 in札幌 vol.1』のイベントへ。

0810201

かわいい作品&スタンプを連れてきましたよ。

パッチンどめ、自分で使おうと思ってるんですが、可愛すぎですかね?

素敵な作品を見て、また、刺激を受けてきましたよ。

ボタンホールの機械も戻ってきた(正確には修理不能で新しいのを購入)ので、まずは大物の続きを仕上げて、小物もちょっと作ろうかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌からの帰りに、黒松内の道の駅に寄りました。

黒松内の駅の中にあるパン屋さんはすでに完売でした。

地元産のハムとベーコンを購入してきましたが、ハムを帰宅後食べたらとってもおいしくて、やっぱりパンも食べたかったなぁと思ったのでした。

|

« 二匹を連れて・・・ | トップページ | コート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二匹を連れて・・・ | トップページ | コート »