« かぼちゃぷりん | トップページ | 紅葉は過ぎていたけど・・・ »

二匹を連れて・・・

久しぶりに陶芸教室に二匹を連れて行きました。

陶芸教室には二匹ワンコがいるのだけれど、1匹とセブンは仲が非常に悪い。

今日もまずいかなぁともったんだけど、吠えるのはセブンだけ。相手は完全に目をそらす。ついでに便乗してあかりも吠える。

全く相手にしませんという態度。

これから連れて行けばすこし慣れるのだろうか・・・・・。

この次はどちらか一匹だけにしようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネットショップでパターンを扱っているpolka dropsさんというお店のBLOG、けっこうなるほど~と参考になることがあったりで楽しみに読ませていただいてます。

その中でホコリ取りのお掃除用にとフリース雑巾のことが以前に書いていたのを思い出し、ずっと半端になっていたフリースを雑巾にしました。

081016

本当にキレイにホコリが取れて、掃除嫌いな私もこれでちょっとは掃除を楽しめるといいなぁ。特にミシン周りはホコリがひどいので重宝しそうです。

|

« かぼちゃぷりん | トップページ | 紅葉は過ぎていたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃぷりん | トップページ | 紅葉は過ぎていたけど・・・ »