« ペチパンツ | トップページ | 3枚目 »

ドライブしてきました

先日、札幌に行くJRの中で見た駒ケ岳と大沼がすご~くキレイで、また見たいなぁ思い、夫と一緒に行ってきました。

ワリと早めの時間に行動したので道路はそんなに混んでいなかった。

081005

紅葉は少し。

0810051

見たかった景色・・・・。

ちょっとかすんでますが・・・湖面に駒ケ岳が写っていて、JRで見たときは陽がさしてキラキラしてたの。(今日はキラキラしてなくて残念だったけど。)

きれいな景色が見れて良かったわ~。

大沼に行ったのでこちらへ

0810052

お団子を買いに行きましたよ。

0810053

ここでしか買えない「ごま」の方。

お茶を入れて出かけたので途中で車をとめて食べてしまいました。

帰ってきたら、DVD2本見て休日モードな1日でした。

|

« ペチパンツ | トップページ | 3枚目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペチパンツ | トップページ | 3枚目 »