« ワンコ用クッキー | トップページ | BEANIE »

HUG

最近、たいへん規則正しい生活をしてます。

たぶん期間限定だと思いますが。なんせ早起きな方がいるもので。

081124_2

久々に帽子ぬいました。(パターンはWHISTLE@さん)

この生地で3つ同じ帽子を作りました。これはサイズを一つ下げてます。

雪が降って寒くなったと思ったらまた少し暖かくなったり・・・と

全く体が付いていきませんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はセブンとあかりをつれて外出。

二匹はかえってきてお疲れモードですが、かなだけは元気モード。

寝ている二匹に遊んで~と絡みますが相手にされません。

0811241

そんなかなも自力でかごに入って寝たり出来るようになりました。

|

« ワンコ用クッキー | トップページ | BEANIE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ用クッキー | トップページ | BEANIE »