« コート | トップページ | ちくちく・・・ »

ダウンしてました

11月・・・3連休の中日なのですね。

先週、夫がすこし休みだったのでちょっと近場をお出かけしておりました。

とっても寒くなった先月29日は初雪も見たり・・・。

天気はいまいちでしたがとってもいいものを見れて、それだけでいい休みだったと夫婦共々、満足しておりました。

で、休みも終りの頃に朝起きたらいきなり倦怠感におそわれ、発熱しました。

熱はそれ以降たいして出なかったのですが、全く動けない。

ひたすら寝る・・・・・。家事は放棄。

気づけば3日間家からでませんでした。

やっと回復して、今日は普通に行動してきましたが今度は咳が出てきた。

このあとはしばらく咳と付き合わねばならないのでしょうか。。。。。。

風邪でこんなに寝込んだのは久しぶりだった。

これから寒くなるから気をつけていかないとなぁ。

081102

休み中に見たいいもの。

「虹」・・・・・・・です。

広角レンズなんてなかったのですべてを収められませんでしたが、

円をキレイに描いてました。

しかも二本。

ペキニーズのますけくんのブログでキレイな円の虹の写真を見て、こんな虹見たこと無いなぁと思い「こんな虹みたい~」と思っていたら、このたび見れました。

海の上に掛かる虹・・・・・。

誰に感謝するでもないのですが、見ている間「ありがとう」という気持ちでした。自然ってすごいなぁ。

こんなきれいな虹を見られて、いい休みだったのですよ。

|

« コート | トップページ | ちくちく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コート | トップページ | ちくちく・・・ »