« ポンチョ風ネックウォーマー | トップページ | ワンコ用クッキー »

かぼちゃぱん

081117

久々のパン。

かぼちゃのペーストを混ぜて焼きました。

天然イーストを使ってます。

分割がいまいちなので大きさがバラバラですが、味はよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のかなさん。

やんちゃっぷりが激しく、セブンのごはんに顔を入れて怒られ、

あかりに遊ぼうとしつこくせまりすぎて怒られておりました。

セブンもあかりもこの小さい犬がこれからもずっと一緒に居るようだと認識したのか、

最近は近くにいて(微妙な距離はありますが)寝ていたりします。

0811171

カメラ嫌いのあかりなのであわててとったのでブレブレですが、かなが居たかごに一緒に入ったあかり。

いつか一緒に鞄に入ってくれるといいなぁ。

|

« ポンチョ風ネックウォーマー | トップページ | ワンコ用クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポンチョ風ネックウォーマー | トップページ | ワンコ用クッキー »