« ちくちく・・・ | トップページ | ポンチョ風ネックウォーマー »

振り回されてます

081114

あかりさん自分の寝床から、こちらを眺めてます。

実はこっそり隠れてます。

0811141

セブンも厳戒態勢。

緊張のあまり震えてます(嘘です。手ブレでこんな写真になっただけ)。

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

          なぜなら

0811142_2

もじゃもじゃがいるから。

0811143

「かな」(♀)です。

生後4ヶ月・・・体重625g。食欲旺盛なのにちびちび。(同じ頃のあかりは820gくらいはありました。)まだドライフードをふやかさないと食べられません。

我が家に来た日、よたよたしか歩かないと思っていたら来てからの成長著しいこと。

あっという間に飛び跳ねるように歩くようになりました。

二匹も私も夫も振り回されつつ、毎日過ごしてます。

今日はピグレットさんのお家にお邪魔して、息子君とピグレットさんとカルタや神経衰弱を大人なのに本気でやって大騒ぎしてきました。

とっても楽しくて(じつはちょっと犬の育児に疲れていたみたい。自覚がなかったのだけど)気分転換になったみたい。

なるべく神経質にならずに接していきたいなぁと思っているのですが、どんな犬になるやら・・・。すでにあかりが二匹いるような気がしていますが。

0811144

この子も時々、登場するのでよろしくお願いします。

|

« ちくちく・・・ | トップページ | ポンチョ風ネックウォーマー »

コメント

>MEMU
デビューしましたよhappy02
神経質なのはどっちかなぁ?

3匹になっても行きますよ~。
いろんなモノに慣れさせるため冬の間にJRにものせます。
連れて行ったら遊んでやってね。

投稿: arrirri | 2008/11/16 07:45

ついにデビューしたんだね^^
神経質になってるのは、ダンナ???(笑)

3匹になったら、なかなかこっちに来ないだろうねぇ
見てみたいけど、お目にかかれるのは来年の夏かな?

投稿: MEMU | 2008/11/15 21:44

>としこさん

こんばんは。
かなは日に日に環境に慣れて、部屋の中をマイペースに動き回ってます。
二匹も少し慣れてきて、かなに少し近づけるようになりました。
でも、子犬の動きにはなれないようで、びっくりして逃げることが多いんですよ。
あかりが一眼レフが苦手なので、かなは一眼レフを怖がらない犬にしようと慣らしている最中です。

投稿: arrirri | 2008/11/15 20:54

おはようございます♪
かなちゃんですか~?
はじめましてd(^0^)b ♪
可愛いですね~
あかりちゃんもセブンちゃんも
警戒態勢??
不思議な生物だ~~
良く動くし・・・って?
いっぱい登場させてくださいね~(*^-^*)♪

投稿: としこ | 2008/11/15 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちくちく・・・ | トップページ | ポンチョ風ネックウォーマー »