« かぼちゃぱん | トップページ | HUG »

ワンコ用クッキー

081118

かなが来てから、ちょっぴり二匹のおやつの量が増えてます。

おやつの減りも早いので、クッキーを焼いてみました(バニラ味)。

人間も甘みが薄いけど食べられます。

二匹もおいしそうに食べてくれるので良かったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ちょっと犬のことばかりですが(もうしばらく続くと思います)、

本日かなを車に乗せて移動、ペットショップに行き、

最後にピグレットさんの所にちょっとよって初対面して抱っこしてもらいました。(カメラ忘れて抱っこ写真が撮れなくて残念)。

今日は時間がなかったのでめいちゃんには会わなかったんだけど、

次回はぜひめいちゃんにも会って遊んでもらいたいなぁ。

0811181

ルームシューズと同じ大きさ。

外出してぐったりしてたけど、寝て起きたらすぐに元気に。さすが子犬だわ。

0811182

やっと撮れた3ショット。珍しくセブンがボールをもっている。

|

« かぼちゃぱん | トップページ | HUG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃぱん | トップページ | HUG »