« ダウンしてました | トップページ | 振り回されてます »

ちくちく・・・

ダウンして復活してまたダウンして・・・やっと通常生活に戻りました。

今回はしんどかったです。

それでも、家事をやる気力は無いけれど、編み物はしてみたり(でも、ぼ~っとして編みまちがってほどくこと数回)。

そしてここ数日でコレ作ってみました。(CHECK&STRIPE 布屋の手作り案内より)

081109

かなり、ユニークな出来になってます(汗;)。

私の着なくなったニットのワンピースの一部を使用しました。

手縫いが苦手なので・・・かなりゆがんでます・・・。ワンコ用の予定・・・。

背後に写っているのは夫が作ったミニ急須。これで中国茶を入れるんだそうです。

|

« ダウンしてました | トップページ | 振り回されてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウンしてました | トップページ | 振り回されてます »